けつ毛処理

抜いたり、剃ったりしたら絶対ダメ!

それはズバリ「パイナップル豆乳ローション」を地道につけることでした!

正直意外でした。

ワタシも結構ボーボーなタイプで悩んでいたのですが、会社の飲み会でオカマバー?的なところに行きまし
て、そこでこっそり聞き出しました。

彼女(彼?)たちはやっぱりかなり生えるらしくて、ぬいたり、そったりといろいろやってるみたいです。

でも結局行き着くのは業界オススメの「パイナップル豆乳ローション」だね、って低い声で言ってました。

ぬいたり、そったりはバイ菌がはいりやすいから、かゆくなったり、ブツブツができるそうです。

特に肛門まわりだから、ひどいときは化膿するんだそう。

だいたい3ヶ月くらい使ってみると効果がわかるって言ってました。

人一倍濃い人は、お風呂あがりだけじゃなくて、朝も塗るといいし、もし急ぎなら同じメーカーの「パイナップル
豆乳除毛クリーム」を併用するとすぐに効果がでるそうです。

はい、ワタシ急ぎだったので2つ併用してます。

もうツルツルなんですけど、お風呂あがりのローションは継続してます。

また伸びてきたらダブルでやってみます。

これ脱毛サロンとかいったら10万円コースなのでとてもトクした気分です。

もしけつ毛処理に悩んでるならオススメですよ。





最近話題のVIO脱毛って?

夏が近づくにつれて、雑誌やフリーペーパーなどで脱毛サロンや医療脱毛の広告が増えてきます。

ちなみに完全脱毛というコトバをよく聞きますがあれは医療脱毛でしかできません。

医療脱毛と脱毛サロンでは、病院とエステという違いだけではなくて、使用する機械が違います。

一般に脱毛サロンでは光脱毛で、病院では医療レーザー脱毛といって強力です。

医療レーザー脱毛は強力な分、とても痛いそうです。

特にVIO脱毛はカラダの中心線にある部分なので痛いそうですよ。

(これもオネエの人から聞きました。)

でもツルツルの状態になるまでの回数も少なくてすみます。

人によって違いますが、だいたい5回から10回でツルツルです。

これが脱毛サロンの場合だと20回以上かかります。

30回くらいかかる人もいます。

ですから、最初の料金はエステの方が安いですが、トータルで見ると同じくらいになってしまいます。

また回数が多いということは、期間も相当になります。

エステの場合だと3年以上かかってしまいます。

次のオリンピックぐらいまでかかりますね。

病院の場合だと1年半くらいです。

こういった面から特にVIO脱毛は医療レーザー脱毛の方がコストパフォマンスはいいようです。

実際脱毛サロンから医療レーザー脱毛に途中で変える人も多いようです。

ちなみに通う回数にそれぞれ幅があるのは、毛の濃さもありますが、その人の肌の強さが大きいみたいで
すね。

脱毛サロンでも医療レーザー脱毛でも機械の出力をその人の肌に合わせて変化させます。

敏感な人だと、その日の脱毛が終わった後にひどく肌荒れするからです。

もちろんどちらもアフターケアはしてくれますが、どうしてもそういった人には次回からは弱い出力で施
術しますよね。

そうなると通う回数が増えるわけです。

逆に肌も丈夫で、痛みにも耐えられる人だとかなり少ない回数でツルツルになるというわけです。

 

サイトマップ

日本有線大賞